みなさんおはこんにちこんばんは猫です(=‘x‘=)

最近これといって記事にする事もないので今回は最近入手した☆10武器を紹介しちゃうよ(´・ω・`)

6個あるから二個ずつ三回の記事に分けて更新してくよ☆

ではまずこちらからー

武器名:迅雷
種類:ダブルセイバー

武器紹介

武器紹介

名前のとうり帯電しておりますビリビリです(・∀・)

打撃力はソール系&パワーⅲで772となっております。

なかなかカッコイイんじゃないでしょうか?♪

切った時の音は普通ですね、個人的にはシャキーン!とかボシューン!とかカッコイイ音がしたら嬉しかったんですけどね!

ガンダムに登場するゲルググという機体のビームサーベル?的なやつに似てませんかね?w

もしかしたらガンダムが好きな方は是非欲しい一品じゃないでしょうか?(^ω^)

ちなみに僕はガンダムは全然わかりません(´д`)

では次です。


武器名:ファイティングビート
種類:ナックル

武器紹介

武器紹介

こちらトンファーのような形状をしているナックルですね(・∀・)

打撃力はソール系&パワーⅲで1048となっております。

この武器は攻撃する際に後ろの長い部分が前に飛び出します(^-^)

攻撃時のエフェクトはエネミーにヒットすると火花が飛び散ります♪

なんとこの武器は攻撃するとパンパン!と音がなる仕様になっております!

ナックルを移動用に使う人には少しうるさいかも?w

攻撃してる最中にこういう音がなるのは個人的にはテンション上がるので好きですねw

僕はわかんないけどこの武器は前作にもあった武器みたいですね(・ω・)

懐かしと思う人もいるのではないでしょうか?♪

前作愛用していた方は是非頑張って入手して欲しい一品ですね( ^ω^)

頑張って掘ってみて下さい☆


次回も武器紹介するので暇なら見て下さいねヾ(*´∀`*)ノ

では今回はこの辺で!

ねこでした(=‘x‘=)
Secret

TrackBackURL
→http://siroron501.blog.fc2.com/tb.php/6-d4ad86d5

