はい皆さんおはこんにちこんばんは、ねこです(=‘x‘=)

今日はですねぇ何と楽しみにしてたアプデがきましたー♪

今回のスクラッチで濡れバスタオル、ロマンバカマ、和風茶屋制服など魅力的な服装が追加されました(*´▽`*)

個人的には濡れバスタオルが一番魅力的でしてねムフフ( ̄▽ ̄)

今回のアプデでチームルームにも温泉ができましたー!

ドドーン☆

温泉

なかなかじゃありませんかね♪

中は思ってた以上に無駄に広かったですw

中に脱衣所があって男女別になっており男性キャラは男性用、女性キャラは女性用しか入ることが出来ない仕様になっております(´・ω・`)

ちなみに温泉中央にそびえる山の川は滑り台のように滑る事ができますー

なんて無駄な作り込み・・・そんな事はどうでもいいのだー!

そしてこれが濡れバスタオルじゃー!

バスタオル

・・・

綺麗だろ?・・・透けてるんだぜこれ・・・


思ったよりも透けてて満足!・・・(;゚Д゚)!ハッ・・・い、いやビックリです!!実にけしからんですな!!!

これが後ろ姿ですー

バスタオル後ろ

後ろもなかなか透けてます(`・ω・´)キリッ

何かの絵もプリントされていてとても可愛らしいバスタオルですねヾ(*´∀`*)ノ


この後チームメンバーみんなではしゃいじゃったりなんかしてね(*´∀`*)

チームで温泉

てな感じにねこさん大満足な日なのでした(*´ω`*)

ではでは今回もこのへんで!

ねこでした(=‘x‘=)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroron501.blog.fc2.com/tb.php/5-28450044

