皆さんおはこんにちこんばんは~ねこです(´・ω・`)

今日は久々のブログ更新ですよw

何か最近書く記事も思いつかないし良いネタもなく放置してしまっていました(´Д` )

まぁ少しは更新しないとね(`・ω・´)キリッ

てな訳で大したネタもないけど暇な時にでも見てやってください(=‘x‘=)

最近PSO2ではリーガルランサーが欲しくてずっと凍土のAQに行ってましたー!

珍しく毎日行ってたんですけどなかなか出なくてですねぇ・・・

ねこさんこんなに頑張ったりする事滅多にないのよ?w

でも初めてリーガル付けてる人のキャラ見た時にかっこよくてどうしても欲しくなっちゃった訳です(´;ω;`)

レコードで700近く出てるし余裕で出るんじゃないかな?♪とか思ってたよね正直・・・

甘かった・・・ひたすら甘かった・・・

全然出ないじゃないかっ!!

リスクが40近くなってきた頃には疲れと眠気とかいろいろで抜け殻状態でしたね(つд⊂)

でもカッコイイしやっぱり欲しいのでまぁ泣き言言いながらも昨日朝6時頃やっていたところ・・・

ジャジャーン!!
リーガル


でましたね(泣)

この中二病をくすぐる美しいフォルム・・・

リーガル

ふつくしい・・・(真顔)

強化もして特殊もつけて完成♪

リーガル

これで安心して眠れそうです(´ω`)

凍土にもう用はないので次は浮遊でファイティングビートとか狙いにいきますかね☆

凍土しか行ってなかったからカプセルもだいぶ余ってますしね(*´ω`*)

では今回はこの辺で~

ねこでした(=‘x‘=)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroron501.blog.fc2.com/tb.php/4-fc37621e

