皆さんこんにちは☆

最近PSO2メーレン掘りしかしてない(´Д` )

メーレンなかなか出ないですねー

ナベリウスⅡを毎日20回前後やってますが一向に出る気配がありません(>_<)

あまりにも出なくて倉庫の☆10武器をエクスキューブに変えてレアドロップ率アップ250%を使ったところ・・・

なんと!ファングから3個もレアがっ!

そのSSがこちら

(´;ω;`)


・・・(´;ω;`)

これが現実ですね確かにレアドロ率はアップしてるかと思いますがねぇ

違う・・・お前達じゃない(´・ω・`)

やはりそう簡単には出ないってことですね

でも頑張ってこれからも毎日掘ろうと思います!

そういえば最近キャラの衣換えをしたんでTwitterのヘッダー用にSS撮ったりしてました☆

ショップエリアにて

SS

シャキーン( *`ω´)

なかなか決まってるかとw

そんな事をしていたら何かカッコイイ人が近寄ってきてくれたのでツーショット撮ってもらいました♪

ツーショット

なかなか良く撮れたヽ(・∀・)ノ

ヒーローみたいでカッコイイ人でしょ☆

また会えるといいですねぇ(´ω`)

では今回の記事はこんなところで♪

ねこでしたー
皆さんこんにちは!ねこです(。・ ω<)ゞ

最近PSO2の自キャラの容姿がいまいち安定しなくて困っています(´・ω・`)

コスチュームとアクセの組み合わせとか髪色とかいろいろ・・・

なので僕のキャラは決まった容姿つまりデフォルトが存在しません〜

まぁ今のところ銀髪が安定とは思っていますね(^ω^)

最近はキャラの容姿を3回変えました

それがこちら

これから

pso20130128_200239_003.jpg

こうなって

自キャラ

こう

pso20130204_163811_000.jpg

個人的にはどれも結構気に入っています(・ω・)

何か当分変えなくて済むような素敵な服装に出会えたらいいなぁ(*´ω`*)

誰か良かったらオススメの服とアクセの組み合わせ教えて下さいw

まぁとりあえずは新しいスクラッチとかの服を期待しつつまたちょくちょく変えていきたいと思います♪

ではでは今回はこの辺で☆

ねこでしたー
ブログ作ってみました(^ω^)

僕のブログではゲームの記事(今だとPSO2)とか書いていきます♪

とりあえず自己紹介
自キャラ



PSO2名:白猫

ship:8鯖

メイン職:これは全部使いますw

こんなもんでしょうか?

PSO2のキャラの容姿はちょくちょく変わります(´・ω・`)

これから少しずつブログ更新していきますので暇な時にでも見てくださいね☆

白猫でしたー

