皆さんおはこんにちこんばんは、ねこです(=‘x‘=)

今回三回目と言う事で最後の武器紹介になります(^ω^)

暇な人は暇つぶしにでも見てやって下さいね☆

ではでは最後も張り切っていきましょー

武器名:バーンスパーダ
種類:ソード

武器紹介

武器紹介

なかなかに荒荒しいフォルムをしているソードですね!

この武器とても大きくて背中姿を全部写す事ができませんでしたごめんなさい(´;ω;`)

打撃力はソール系&パワーⅲで1023となっております。

とても形状がカッコよくて気に入っています(*^ω^*)

中二病にはたまらない形状をしていると思いませんか?・・・フフフ

この武器は剣を振るとブォーン!!とこれまたその姿にあった荒荒しい音が鳴り響きます♪

なんでしょう・・・使ってて気持ちがいいと言ったところでしょうか(*´д`*)

攻撃する度にこの荒荒しい音がなるのはテンションが上がります、ええとても!

まぁ女の子キャラが持つには少々大きい武器ですがね・・・

振ってると言うより振られてるよ言った方が正しい表現になるかも知れませんねw

体が大きい男の人のキャラが持つとヴィジュアル面でとても良いかと思いますb

こんな感じにカッコいいスパーダさんなのでした(*゚∀゚*)

では次いきます!

武器名:ガディアンナ
種類:タリス

武器紹介

武器紹介

こう何て言うかリッチなうちわ?扇子?のような印象を受けるタリスでございます♪

法撃力はソール系&テクニックⅲで920となっております。

後ろ姿の時はリッチなうちわに見えませんかね?w

このタリスは一体何を投げてるのでしょうかね?

攻撃時にこう何か丸い物を投げてるんですが、あの喫茶店とかにある飲み物の下に敷くやつみたいな感じ?コースターって言うんですかねあれ?wちょっとわかんない(~ω~;)))

このタリスは展開時が少し小さいとの声も聞きますね

個人的にはそんなに気になりませんがまぁ他のタリスが大きいからそう思うのでしょうね(マイセンなど)

この武器意外と濡れバスタオルと組み合わせるといい感じに見えたりなんかしたりw

サウナ行ってる人みたいなw

はい関係ない話ごめんなさいm(_ _)m

僕はこういうオシャレな感じ好きなのでまぁ気に入っています(^ω^)

女の子キャラに合うかもですねb

そんな感じのリッなうちわさんでしたーw


少ないですが三回にわたって武器を紹介してった訳ですが

どうですか?

何か気に入った武器はありましたか?♪

個人的には一回目紹介した迅雷なんかみんな好きな気がしますね( *`ω´)

だってカッコいいし!

そして暇つぶしに見てくれた方ありがとうございますw

んだよこいつの適当な説明は!って思った貴方・・・正論です何も反論できませんw

文章力がないので仕方ないのですよトホホ・・・

ですがまぁ仮にこのブログでこの武器欲しい!とか思っちゃったりしてくれた人がいたのなら嬉しいですね☆

何はともあれこんな下らないブログ見てくれてる方には感謝です!

次からは普通に出来事など書いていきますからもっとつまんなくなりますけどねw

また新しく武器を入手したらたまーに紹介しようかと思います~

良かったらこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

あーそういえばこないだ初めてヘイズドラールに会ってきました

黒トカゲ

ただの黒トカゲですね( ´艸`)

それだけです(`・ω・´)キリッ

それではまた次回も見てくれたら嬉しいです♪

ではではまたです(・ω・)ノ

ねこでした(=‘x‘=)
はいはーい☆

皆さんおはこんにちこんばんは、ねこです(=‘x‘=)

今回は前回の続きの武器紹介二回目ですよん( ^ω^)

暇な時にでも見て下さいまし。

では早速いってみましょう☆

武器名:インフェルノバズーカ
種類:ランチャー

武器紹介

武器紹介

こちらシンプルな形状をした大砲でございます(・ω・)

射撃力はソール系&シュートⅲで1055となっております。

僕はこういうシンプルな感じも好きですね♪

派手なのも好きですがやはり大砲は大砲らしく筒のような形状をしていた方が雰囲気でますし(`・ω・´)

射撃時には丸い弾がポーン!と飛んでいきます(・∀・)

名前がインフェルノバズーカと言う事なので燃え盛る炎の弾が出てくれてもいいんですけどねぇ(´ω`)

僕は中二病なのでそういうの大好きです(^q^)

これも前作からの登場・・・なのかな?(~ω~;)

多分そうなので!(適当)これもまた前作愛用してる方は是非ゲットしていただきたいですね♪

では次です。

武器名:ホーリーレイ
種類:アサルトライフル

武器紹介

武器紹介

こちら花びらのような形状をしたアサルトライフルになっております(・∀・)

射撃力はソール系&シュートⅲで968です。

これまた中二病の僕にはたまらない形状&名前をしている武器なのです♪

だって名前ホーリーレイって・・・たまらんでしょう?(真顔)

発射される弾の色は名前の如く聖なるホワイトでございます!

発射されたそれはまるで・・・白く輝く花びらのように・・・美しく敵を射抜く閃光の如き速さで目の前を白く染め上げるのです・・・

ちょっと言ってる意味わかんないねこさんでしたb

この武器は射撃時に銃口の花びらのような部分がパカっと開く仕様になってます(*´▽`*)

そうそうれは(殴

てな感じにとてもカッコイイですヽ(・∀・)ノ

PAのグローリーレインなんかとイメージがマッチするかと思います(^ω^)

派手な形状をした武器が好きなら是非オススメな一品なのでした♪

武器紹介は次回fで最後になります。

今回二回目と言う事なのですがどうでしょうか?気になる武器はあったでしょうか?(*^ω^*)

僕が今紹介している武器類は全てアドバンスドクエストで手に入りますよ☆

興味がわいたら行ってみてはいかがでしょうか♪

では今回はこの辺で!

ねこでした(=‘x‘=)
みなさんおはこんにちこんばんは猫です(=‘x‘=)

最近これといって記事にする事もないので今回は最近入手した☆10武器を紹介しちゃうよ(´・ω・`)

6個あるから二個ずつ三回の記事に分けて更新してくよ☆

ではまずこちらからー

武器名:迅雷
種類:ダブルセイバー

武器紹介

武器紹介

名前のとうり帯電しておりますビリビリです(・∀・)

打撃力はソール系&パワーⅲで772となっております。

なかなかカッコイイんじゃないでしょうか?♪

切った時の音は普通ですね、個人的にはシャキーン!とかボシューン!とかカッコイイ音がしたら嬉しかったんですけどね!

ガンダムに登場するゲルググという機体のビームサーベル?的なやつに似てませんかね?w

もしかしたらガンダムが好きな方は是非欲しい一品じゃないでしょうか?(^ω^)

ちなみに僕はガンダムは全然わかりません(´д`)

では次です。


武器名:ファイティングビート
種類:ナックル

武器紹介

武器紹介

こちらトンファーのような形状をしているナックルですね(・∀・)

打撃力はソール系&パワーⅲで1048となっております。

この武器は攻撃する際に後ろの長い部分が前に飛び出します(^-^)

攻撃時のエフェクトはエネミーにヒットすると火花が飛び散ります♪

なんとこの武器は攻撃するとパンパン!と音がなる仕様になっております!

ナックルを移動用に使う人には少しうるさいかも?w

攻撃してる最中にこういう音がなるのは個人的にはテンション上がるので好きですねw

僕はわかんないけどこの武器は前作にもあった武器みたいですね(・ω・)

懐かしと思う人もいるのではないでしょうか?♪

前作愛用していた方は是非頑張って入手して欲しい一品ですね( ^ω^)

頑張って掘ってみて下さい☆


次回も武器紹介するので暇なら見て下さいねヾ(*´∀`*)ノ

では今回はこの辺で!

ねこでした(=‘x‘=)
はい皆さんおはこんにちこんばんは、ねこです(=‘x‘=)

今日はですねぇ何と楽しみにしてたアプデがきましたー♪

今回のスクラッチで濡れバスタオル、ロマンバカマ、和風茶屋制服など魅力的な服装が追加されました(*´▽`*)

個人的には濡れバスタオルが一番魅力的でしてねムフフ( ̄▽ ̄)

今回のアプデでチームルームにも温泉ができましたー!

ドドーン☆

温泉

なかなかじゃありませんかね♪

中は思ってた以上に無駄に広かったですw

中に脱衣所があって男女別になっており男性キャラは男性用、女性キャラは女性用しか入ることが出来ない仕様になっております(´・ω・`)

ちなみに温泉中央にそびえる山の川は滑り台のように滑る事ができますー

なんて無駄な作り込み・・・そんな事はどうでもいいのだー!

そしてこれが濡れバスタオルじゃー!

バスタオル

・・・

綺麗だろ?・・・透けてるんだぜこれ・・・


思ったよりも透けてて満足!・・・(;゚Д゚)!ハッ・・・い、いやビックリです!!実にけしからんですな!!!

これが後ろ姿ですー

バスタオル後ろ

後ろもなかなか透けてます(`・ω・´)キリッ

何かの絵もプリントされていてとても可愛らしいバスタオルですねヾ(*´∀`*)ノ


この後チームメンバーみんなではしゃいじゃったりなんかしてね(*´∀`*)

チームで温泉

てな感じにねこさん大満足な日なのでした(*´ω`*)

ではでは今回もこのへんで!

ねこでした(=‘x‘=)
皆さんこんにちは☆

最近PSO2メーレン掘りしかしてない(´Д` )

メーレンなかなか出ないですねー

ナベリウスⅡを毎日20回前後やってますが一向に出る気配がありません(>_<)

あまりにも出なくて倉庫の☆10武器をエクスキューブに変えてレアドロップ率アップ250%を使ったところ・・・

なんと!ファングから3個もレアがっ!

そのSSがこちら

(´;ω;`)


・・・(´;ω;`)

これが現実ですね確かにレアドロ率はアップしてるかと思いますがねぇ

違う・・・お前達じゃない(´・ω・`)

やはりそう簡単には出ないってことですね

でも頑張ってこれからも毎日掘ろうと思います!

そういえば最近キャラの衣換えをしたんでTwitterのヘッダー用にSS撮ったりしてました☆

ショップエリアにて

SS

シャキーン( *`ω´)

なかなか決まってるかとw

そんな事をしていたら何かカッコイイ人が近寄ってきてくれたのでツーショット撮ってもらいました♪

ツーショット

なかなか良く撮れたヽ(・∀・)ノ

ヒーローみたいでカッコイイ人でしょ☆

また会えるといいですねぇ(´ω`)

では今回の記事はこんなところで♪

ねこでしたー

